69'ners Partners Cafe

69'ners FILM 協賛カフェの紹介ブログです。
<< トリニティライブ『水と光と風と』 | main | 1000000人のキャンドルナイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |
CINEMA CAF-CONSのメニュー
Tell me more!!⇒CINEMA CAF-CONSへとリニューアル!!
オメデトウゴザイマ〜ス!?


クリームでも何か会場の雰囲気作りを愉しんでやっていきたいと思ってます!
今回は『アリス〜不思議の国の大冒険〜』の上映となるわけですが、これまで続けてきたディナーセット、デザートセットもちょっとだけ映画に溶けこんでみようかな?と思いまして・・・
メニューのご紹介です。

■アリスのティータイムセット(←今までのデザートセットです)
映画の中でティーパーティーのシーンがあります。今回はいつものデザートセットとはちょっと趣向を変えて、紅茶に合うデザートをご用意致しました。この中から3種類お好みのデザートをお選びください。もちろんお飲み物も付きますよ(コーヒー・紅茶等)。

●フレッシュブルーベリーのタルト
●アップルパイ
●黒糖とクルミのシフォンケーキ
●キャラメルムースと紅茶のアイスクリーム
●白桃のシャーベット


■アリスのピクニックセット(←今までのディナーセットです)
物語の始まりはピクニックから。今回のディナーはピクニックをイメージしたプレートを3種類ご用意致しました。
どれもボリュームたっぷりですよ!こちらもお飲み物付きです!!

●木の子のキッシュプレート
・木の子のキッシュ
・スープ(3種類よりお選びください)
・生ハムのサラダ
・2種のカナッペ(マッシュルームのブルギニヨンバター/ラタトゥーユ)

●ビーフカツサンドプレート
・ビーフカツサンド
・スープ(3種類よりお選びください)
・生ハムのサラダ

●色々おにぎりプレート
・色々おにぎり
・スープ(3種類よりお選びください)
・生ハムのサラダ
・チキンの甘酢あんかけ

是非食べてみてくださいね〜
ご来場お待ちしておりまっす!!

<上映会場>
○北九州:クリーム【LINK】
(北九州市小倉北区馬借1-15-8 093.533.3311)
 6/4(日)19:00/21:30
 料金¥1.500(1ドリンク付き)
 料金¥2.000(アリスのティータイムセットorアリスのピクニックセット)




クリーム | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
- | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
アップルパイ
アップルパイアップルパイ(apple pie、もしくはapple tart)は、果物|フルーツを包んだパイの一種。多くの場合リンゴのみが用いられ、表面もパイ生地で覆うことが多い。日本では、アップルパイは砂糖のみの味付けであり、レーズンやサツマイモが時に用いられるぐらいで
デザート研究 | 2006/06/05 4:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 5:36 AM |
アップルパイ
お菓子作るのが大好きなくーちゃんのHPへようこそ!
くーちゃんのお菓子作り | 2006/11/18 4:50 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>